人気の柄や色は早くに予約済みになるのでレンタル袴はお早めに!

SITEMAP

着物・振袖・袴 レンタル

レンタル袴で違う自分になってみよう

和傘を指している女性

卒業式・パーティなどに、レンタル袴で変身してみませんか。振袖、小紋などの着物を持ってらっしゃる方も、袴をつけることで、ぐっと気分が変わります。合わせる袴の色によっても、雰囲気が変わりますので、必ず試着してみてください。
若い方は、袴を胸高に着用します。紐の結び方によっても雰囲気が変わります。卒業式には、すんなりとリボン結びに・・パーティならば大きめの結び目を作り華やかに!草履を合わせるか?編み上げのブーツを合わせるかでも、雰囲気が変わります。合わせる履き物によって、袴の丈も変わってきますので、試着の時には、履き物も持っていきましょう。
振袖に袴を合わせるのならば、刺繍の入っているあでやかな袴も増えていますので、それも試着してみましょう。着物に使われている色に合わせた袴を選ぶのがポイントです。
小紋の着物ならば、袴の色を合わせるか、あるいは着物に使われていない色の袴を着用するか、試着をするときに、ご自分の好みで決めましょう。
袴姿が、今までになかった「新しいあなた」を演出します。卒業式・パーティ・・友達とのお出かけにも、チャレンジしてみると良いですね。チャンスを生かして、楽しく変身してみましょう。

TOP